ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月24日

SOTO レギュレーターストーブ

ぷらっと出かけた近場のお店で、展示品ということで安くなっていたので、Getです。
もうアウトドアコーナーも縮小の季節です。


SOTO レギュレーターストーブ

我が家2台目のCB缶の火器です。

マイクロレギュレーターストーブも同様に安くなっていたのですが、
ちょっと他の火器と被るので、こちらにしました。

今や、CB缶用としては、鉄板になりつつありますが、
冬に向けていいかな~と思って購入です。皆さん、結構持っていますよね。

ガソリン→CB→OD→ガソリン→OD→CB

となんか順番にめぐりめぐってます(笑)


では、写真を。

SOTO レギュレーターストーブ

ちょっと、かまきりとか昆虫的なデザインを感じるのですが、私だけ?

でも、この特徴的なゴトクがしっかりしているので、鍋なんかいいですね~。
これからの季節。長時間火にかけても、ガス安いし(^^


ちゃんと、折りたためます。

SOTO レギュレーターストーブ

袋もついてます。

SOTO レギュレーターストーブ



今週は寒くなるようですね。
11月は、キャンプいけるかな~。

デビュー待ち、たまってきています(笑)





SOTO レギュレーターストーブ
SOTO レギュレーターストーブ

普通に安いですね~。





SOTO マイクロレギュレーターストーブ【お買い得3点セット】
SOTO マイクロレギュレーターストーブ【お買い得3点セット】

こちらもお得。













同じカテゴリー(火器)の記事画像
笑's コンパクト焚き火グリル 『ちび火君』
JETBOIL SOL TI
スローボイル
エバニュー火入れ
チタンなやつ
EPI GSSA
同じカテゴリー(火器)の記事
 笑's コンパクト焚き火グリル 『ちび火君』 (2012-05-08 22:11)
 JETBOIL SOL TI (2012-04-04 22:58)
 スローボイル (2011-02-04 00:28)
 エバニュー火入れ (2010-03-14 21:20)
 チタンなやつ (2010-03-11 01:38)
 EPI GSSA (2009-11-02 00:06)

Posted by camo at 2010年10月24日 23:00
Comments(4)火器
この記事へのコメント
CB缶の火器は便利でいいですよね!
CB缶だと使いまわしもできて、我が家も今度はランタンにも及びそうな勢いです(爆)

11月は、キャンプ行けますか?
デビュー待ちが多く持っていそうなので楽しみにしておりますが~(笑)
Posted by バンカー at 2010年10月24日 23:29
おはようございます。

忙しい時って、なぜか道具が
増えていきますよね。(笑)

今度camoさんとお会いしたら
見たことない道具だらけだったりして。(笑)
Posted by ユキヲ at 2010年10月25日 08:32
バンカーさん、こんにちは。

ランタン、小さいやつだけど持っているの思い出しました(笑)

でも大きいの持っている人は少ないですね~、さすがに。

11月は、ちょっと時間が取れるので行けそうです。

紅葉も見たいですね~。
Posted by camo at 2010年10月25日 12:50
ユキヲさん、こんにちは。

地道に増えてます(笑)


機会があるとちょっと買っちゃうんですよね。

何回も同じような言い訳書いたような気がしますが(爆)
Posted by camo at 2010年10月25日 12:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOTO レギュレーターストーブ