ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月06日

Let's go out!

先週末、やっとリベンジできました。

Lets go out!

何これ、キャンプ(笑)



いつものふもとっぱらです。今回は、気合を入れて早起きです。
開門とほぼ同時に会場入りしました。

今回ご一緒したのは、このイベントには無くてはならない涼月さんとその友達のwanwanさんです。

昼くらいには、ほぼ一杯に。GO OUTでは、当たり前のMSRが満開です。

Lets go out!

ならば、Missing Linkとも思ったのですが、加水分解が恐くて広げられなかったので、
プロモンテ&小川の国産コンビにしました(笑)
ここではかぶりませんよ~。でも、誰も気にしませんが(爆)

Lets go out!


こちら、涼月さんの今回のサイト。小物にこだわりが、前回より増してます。

Lets go out!

今回は、ちゃんと中に滞在していました(爆)


風がちょっと強かったので、何これタープは、お休みでした(笑)
変わりに、こちら。高級テント、ヒルバーグのスタイカです。限定色です。
でも、これをみたとある人が、何〇〇〇!詳細は、涼月さんからレポ願います。
Lets go out!

ネットでみるより、全然いい色でした。欲すぃ。

Lets go out!

ブログ用の写真をとっていると、wanwanさんのお子様より、小物の差し入れが(笑)

Lets go out!


我が家のやる気のない、フリマです。値札で商品が見えません。

Lets go out!


今回は、早入りしたので、のんびりと、久しぶりにダッチで料理しました。

Lets go out!


漬け込み中。
Lets go out!


できあがり!焼豚というなの煮豚です。
翌朝は、これをパンにはさんでチャーシューサンド。これが美味しいのです。

Lets go out!

こちらwanwanさんからいただいた、千葉県名産、ゆで落花生。食べ始めると止まりません(^^

Lets go out!

夜は、前回できなかったチヂミです。でもちょっとニラが多すぎたのと、
たれ用の大事なコチュジャンを忘れてがっくり。

Lets go out!

寒いとおもったので、煮豚のスープを使った、ちげ鍋にしましたが、味噌を忘れショック。
味付けが、薄口に。ダブルがっくりでした。

Lets go out!

夜は、朝早かったので、早めの就寝でした。でも、夜12時くらいに一度目がさめましたが、周りのうるさいこと。
深夜2時過ぎても、まだやってます。せっかくのいいイベントなのに、残念です。



とはいえ、ご来光も見れました。
Lets go out!

で、おなじみの朝ヨガ。
Lets go out!

ベテランの涼月さんのポーズ。今回は、スペシャルポーズは無しでした(^^
Lets go out!


で、最後は大抽選会。表情でわかるように、最後まで待てども、かすりもせず、皆さまお疲れさまでした。
例のマット当たるとおもったのにな~(笑)

Lets go out!

フリマ編は、そのうち。





同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
雨中ソロキャンプ その4 夜&朝
雨中ソロキャンプ その1
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 雨中ソロキャンプ その4 夜&朝 (2008-05-28 11:00)
 雨中ソロキャンプ その1 (2008-05-25 15:55)

Posted by camo at 2010年10月06日 00:07
Comments(16)ふもとっぱら
この記事へのコメント
こんにちは〜。

煮豚もチヂミもちげ鍋も美味しかったですよ〜^^。特に朝のチャーシューサンドはクセになりそうです。

抽選会はカスリもしなかったですね〜。サイコロもステッカーだけでしたし(笑)。
Posted by wanwan at 2010年10月06日 02:54
おはようございます。

ご一緒出来ず残念でした。

和風幕体はさすがに被りませんね。
てっきり新洋物導入かと思っていたのですが、ある意味やられました。(笑)

写真を見る限り前回ほど密集度無いですが、ちょっと奥に張ったんですか?

抽選会いつになったら当たる事やら...。
Posted by マイコー at 2010年10月06日 09:46
こんにちは。

天気良くて良かったですねぇ。。

やる気の無いフリマが気になります(笑)


タグ笑っちゃいました。

野暮ったい服装の方が目立ちますかね(笑)
Posted by isoziroisoziro at 2010年10月06日 12:06
こんばんは〜(^.^)b

天気も良くて完全リベンジですね〜(*^□^*)

このセットが被らないというのは、通常のキャンプ場とは違いますね〜

コルマンなら目立てそうですね
Posted by shumipapa at 2010年10月06日 18:17
こんばんは♪

被らないけど、誰も気にしない・・・なんだかわかるような気がするな。(笑)

コチュジャンと味噌・・・うわわ~ かなりショックと見た。(笑)

最後の写真の涼月氏・・・かなり落ち込んでいる?(笑)
Posted by さわ at 2010年10月06日 18:41
こんばんは~

お疲れ様でした
抽選会はぞくぞくと当選者が前に出てる中、けっこう前のほうに座ってた我々は座りっぱなしでしたもんね。。。
そりゃ悲しい顔つきにもなりますよ(笑)

ファッション的に目立つなら純和風の国産幕にいっそのこと着物とか着たら目立ちそうですね!

ネタにしかなりませんね。。。

ベテラン・・・って(笑)
半期に一度のヨガですから~
Posted by 涼月 at 2010年10月06日 23:07
wanwanさん、こんばんは。

そういっていただけると助かります。
今回は、あまり買い込んでいかなかったので、
お子様向けメニューがなくてすみませんでした。

次回は、作りますので~。

マット当てて欲しかったですね~(笑)
Posted by camo at 2010年10月06日 23:22
マイコーさん、こんばんは。


今回は、残念でしたね~。
幕体は、被っていないと思います。多分。
でも今回は、サイトの巡回もしなかったです(^^;
そんなそんな、買いませんから(笑)

場所は、前回とほぼ同じ場所ですが、入口が今回は変わっていたので、
早めに場所をとっちゃえば、密集しづらい感じでした。

抽選会は、本当悲しいですね。いつかは、きっと(^^
Posted by camo at 2010年10月06日 23:27
isoziroさん、こんばんは。


天気予報では、ちょっと心配だったのですが、
全然平気でした。でも土曜日は、ちょっと風が強かったですね。

フリマの結果は、今度アップしますので。

全般的に、かなり派手なので、かぶりものか、着ぐるみがいいと思います(笑)
Posted by camo at 2010年10月06日 23:30
shumiさん、こんばんは。

天気良かったですね~。
昼は暑くて、半袖でも良かった感じです。

コールマンは、今回レンタルしていたので、結構ありました。
小川、スノピは少ないですよ。
Posted by camo at 2010年10月06日 23:32
さわさん、こんばんは。


その辺で売っていない調味料は、忘れると致命的です。
今回、色々混ぜてやってみましたが、本物にはかないませんね。

>最後の写真の涼月氏・・・かなり落ち込んでいる?(笑)
皆さん、待ち疲れてます。寝てる人もいました(笑)
Posted by camo at 2010年10月06日 23:34
涼月さん、こんばんは。


抽選会は、マットもってヨガでもやればよかったですね(笑)

着物は、確かに誰もいなかったですね~。
ねた的には、コスプレですかね(笑)

>ベテラン・・・って(笑)
いや、セルフ撮りのカメラのセッティングとか、ベテランでしたよ(^^
Posted by camo at 2010年10月06日 23:37
こんにちは

相変わらずのお料理オンパレード ステキです^^

ヨガですか~

私には腹がつかえて無理でしょうネ

フリマレポ楽しみにしてます(^^
Posted by KIMI♂ at 2010年10月10日 15:51
KIMIさん、こんばんは。


ヨガですが、年齢を再認識させられましたよ~。

あと、おなか周りと、運動不足も(爆)
Posted by camo at 2010年10月11日 18:42
こんにちは。

ラジオフライヤーの中身が気になります。

豚さん、うまそうですね。

最近、camoさんの味に飢えてます。(笑)
Posted by ユキヲ at 2010年10月14日 17:05
ユキヲさん、こんばんは。


中身UPしようとおもっている間に大分経ってしまいましたね。

文字だけなら直ぐにアップできるのですが、写真がなく(笑)


最近、ご一緒できてないですね。
11月から少し時間が取れるようになると思うので。
ユキヲさんは、今ごろは、お魚三昧かな~(^^
Posted by camo at 2010年10月16日 21:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let's go out!