ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月04日

ダッチケース

年初のモノネタは、ダッチオーブンのケースです。
まだ、年初間もないので、軽めの記事で(笑)。

ダッチケース

年末にぽちってたものです。


これは6インチ用です。16じゃないですからね(爆)。
ケースって大きさと値段は関係ないのでちょっと割高ですが。

こんな感じでぴったり収納できます。
ダッチケース

ユニの6インチもOKです。こちらのほうが、足が無い分、背が低いので余裕があります。
ダッチケース
上に100スキも入りそうです。


小さいダッチもかわいいもんです。





同じカテゴリー(道具)の記事画像
LODGE GRILL PRESS
超久しぶりの鉄鍋
LODGE 6インチ
LODGE エナメル
LODGE 末っ子
ベビー仲間入り!
同じカテゴリー(道具)の記事
 LODGE GRILL PRESS (2012-07-25 20:20)
 超久しぶりの鉄鍋 (2011-09-04 21:09)
 LODGE 6インチ (2008-11-08 20:22)
 LODGE エナメル (2008-11-05 00:28)
 LODGE 末っ子 (2008-11-01 21:35)
 ベビー仲間入り! (2007-03-28 00:17)

Posted by camo at 2010年01月04日 01:20
Comments(6)道具
この記事へのコメント
こんばんは~(^^♪

6インチダッチもこうしてみるとホント可愛いですね
こういうものは自作不能なんで買うしかないかなぁ~

その前にダッチ一つしかありませんでした(T_T)
Posted by shumipapashumipapa at 2010年01月04日 22:50
こんばんは~。

ダッチね~、昨年からずっ~と欲しいんですが、気が付けば違うもの買ってしまってます。

で、これで担いでお山ですか?(笑)
Posted by マイコー at 2010年01月04日 23:29
shumipapaさん、こんばんは。


小さいダッチはかわいいですよ。
値段は、可愛く無いんですが(爆)

ケースの値段が本体と同じだったりしますからね、
幸い、ダッチのケースはそうでも無いですが(笑)
Posted by camo at 2010年01月04日 23:30
マイコーさん、こんばんは。

6インチのダッチでも2.8kgありますから、
お山には、100スキくらいで勘弁してください(笑)
Posted by camo at 2010年01月04日 23:34
こんばんはー

このケースはどこで手に入るのでしょう?
6インチサイズがなくて困っています。
Posted by koba at 2019年12月25日 22:50
kobaさん

ありがとうございます。
ショップオリジナルだったのですが、確認したら現在は、販売されていないようでした。
Posted by camocamo at 2019年12月30日 15:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダッチケース