ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月14日

A5肉キャンプ

今年の初キャンプにでかけてきました。



A5肉キャンプ

肉キャンプ、しかもA5ですよ~♪


行ったところは、久しぶりの小滝沢キャンプ場。

A5肉キャンプ

前日の飲みが響いて、遅めの出発(汗)。なので、既に皆さん到着済みでした。

メンバーは、
マイコーさん
rideさん
yumaさん
もえここさん、もえパパさん
Eitakuさん(初めまして)
ユキヲさん(父子、夕方から)
はっちさん、junさん(夜から)


A5肉キャンプ

まあ、でも遅れたお陰で、途中でうけたマイコーさんからの大事な生卵のオーダーを処理できました(^^。

テントを設営後、早速こちらで、今年初のお山。
といっても、いつも初の後はお山は、ありませんけどね(笑)

A5肉キャンプ

以前登ったときは、こんなにきつくなかったと思いながら、
ぜえぜえとやっと、到着。

A5肉キャンプ

足が、しんどかった。階段昇降、何回やったんだろ。。。

風もそんなになく、最高の天気でしたが、ちょっと残念な体力です。
正月明けというところもありますが、今年はちゃんと体力づくりをすることを心に誓いました(笑)

A5肉キャンプ

A5肉キャンプ

下山したらユキヲさんが到着していました。飲み会開始です。

A5肉キャンプ

皆さんの、このキャンプにかける意気込みが、このお酒の量に現れています(笑)

ということで、宴会突入後、しばらくしたところで、今回のキャンプテーマの投入!

すき焼きです!!!

A5肉キャンプ

旨そう! トップの写真ののように、肉が1枚1枚個別包装されているし、まず色が違います。
牛脂不要です。

スマホの壁紙にいかが(爆)

A5肉キャンプ

マジ、旨かった~。ペロリと。



ただ、年齢に従い量の衰えは、否めませんorz
うどんは、10人いても、2人前でMAXでした(笑)

A5肉キャンプ

でもお酒は大丈夫(笑)。宴は、エンドレスで続くのでした~。

A5肉キャンプ

翌朝というか、昼はカレー。
マイコーさんの気合の入ったカレーとユキヲさんのグリーンカレー。

A5肉キャンプ

A5肉キャンプ


いつもながら運動できて、飲んで食べて楽しかったキャンプでしたよ~。
珍しいことに、今回は料理なし!いいですね(笑)


PS.翌日から激しい筋肉痛でした。足の指では無いよ(笑)




同じカテゴリー(小滝沢キャンプ場)の記事画像
軽登山部 発足?
同じカテゴリー(小滝沢キャンプ場)の記事
 軽登山部 発足? (2010-01-23 20:08)

Posted by camo at 2013年01月14日 18:50
Comments(14)小滝沢キャンプ場
この記事へのコメント
それだ!!!!!


A5壁紙!!!


イキます!!!!


(爆)^^


また、ご一緒させてくださ~い

(^O^)

お疲れさまでした。
ありがとうございました

(^з^)-☆
Posted by yuma11 携帯 at 2013年01月14日 18:57
どーもでした~。

足の親指で無く筋肉痛で良かったですね(笑)

確かに言われてみれば今回は料理長の料理無かったんですね~、気付かなかった・・・。
でもね、我々チームの鍋が一番見栄え良かったですよ、やっぱさすが料理長ですわ。

お山、そろそろ卒業させてくんないかなぁ・・・(爆)
Posted by rideride at 2013年01月14日 19:14
yumaさん

お世話様でした。

肉、旨かったですね。

シャキーン携帯の壁紙に。似合いますよ(笑)
Posted by camo at 2013年01月14日 19:21
rideさん

お疲れ様でした。

筋肉痛、久しぶりの強度筋肉痛でした(笑)

>お山、そろそろ卒業させてくんないかなぁ・・・(爆)
お先に、失礼しますよ(^^v
Posted by camo at 2013年01月14日 19:23
お疲れさまでした~。

卵ありがとうございました。
連絡取れて良かったです。(笑)

来年はもう少し肉の量減らしても大丈夫ですね。

↑camoさんが登る限りrideさんも引退出来ませんので、よろしくお願いいたします。(笑)
Posted by マイコーマイコー at 2013年01月14日 19:26
マイコーさん

お疲れ様でした、美味しい肉でした。

最近、すき焼きなってすっかり食べる機会が減っていたので、
余計美味しかったです。

しいたけも美味しかったし(笑)

山よりまずは、基礎体力増強に励みますよ(汗)
Posted by camo at 2013年01月14日 21:32
先日はお世話になりました。
何も作らなかったとの記事でしたが、チャーハン、美味しく頂きました。
ありがとうございました。
次も宜しくお願いします。(笑)

あっ、スマホ講座も。(笑)
Posted by Eitaku at 2013年01月14日 22:09
Eitakuさん

お世話様でした。
初のご対面でしたが、そんな感じもあまりせず、
楽しく過ごさせていただきました。

>チャーハン、美味しく頂きました。
あ、忘れてました。
まあ、料理というほどでもないので、と記憶力低下をごまかしています(笑)。

ディザリングで助かりましたよ。便利ですね~。

次回もよろしくお願いいたします。
Posted by camo at 2013年01月14日 22:59
おはようございます。

食べる量は、控えたつもりでしたが、
それでもまだ血中に霜降りの脂が残っているような気がします。(笑)

壁紙!… ナイスアイデアかと。

眺めているだけで、痛風になりそう。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年01月15日 08:43
おはようございます(*^^*)

今回もお世話になりました♪
酔っぱらって、小腹を空かせたみんなのワガママなリクエスト
笑顔で応対してくださるcamoさんご夫妻
本当に感謝です(≧∇≦)
楽しい時間ありがとうございました♪
Posted by もえここ at 2013年01月15日 09:52
今回もお世話になりました^^

ホントお酒の量が半端ない^^;
この他にも持参したのがあったのでこれ以上ありましたね(苦笑

あっ、前回に続き今回も合流が遅くなってしまいすみません><
お山も一緒に登りたかったのですが・・・(泣

また次回宜しくお願いします。
Posted by はっち at 2013年01月15日 17:37
ユキヲさん

確かに美味しい脂でした。

しかもたっぷり、うどんなんてテカテカでしたよ(^^


肉壁紙、いいですよね。
見るだけで、満腹になりそうだし(笑)
Posted by camo at 2013年01月15日 20:15
もえここさん


お世話様でした。

さすがの健脚でした。

我が貧脚は、A5で鍛えます(笑)
Posted by camo at 2013年01月15日 20:17
はっちさん


無事、帰れましたでしょうか。

毎回お酒、多すぎますね。
でも、魔女のため息飲めませんでしたorz


遅く合流しても、朝までキャンプ。
さすがの追い込みでした(笑)
Posted by camo at 2013年01月15日 20:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A5肉キャンプ