ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月20日

初ARC

今回は、我が家、初のARCです(^^


初ARC





といっても、小物です(笑)。

ARC'TERYX のMAKA 2です。

初ARC

普段は、NorthFaceとかPacsafeとかのウェスト/ショルダーバッグを使っているのですが、
コンデジをいれるとちょっときついので、少し余裕があるサイズが欲しかったのですが、
このバッグをネットで見かけて、ポチッと(笑)。


裏側は、ちゃんとメッシュになっています。

初ARC

中は、鮮やかな緑。これは、表の色で組み合わせが決まるようですが、黒の場合は緑。

初ARC

外側の収納です。お約束のキーリングつき。

初ARC

内側にコンデジ入れてみました。余裕過ぎます。

初ARC

外側が丁度いい感じ。指定席が決まりました(^^
初ARC



後は、でかけるだけか。。。




タグ :アーク

同じカテゴリー(収納)の記事画像
The North Face BCギアコンテナ 1/2
オスプレー デイライト
Black Diamond Instinct
マルチパーパスケース
MHW バックパック
トランギア マルチフューエルボトル
同じカテゴリー(収納)の記事
 The North Face BCギアコンテナ 1/2 (2012-07-28 09:05)
 オスプレー デイライト (2010-04-18 21:32)
 Black Diamond Instinct (2009-12-23 14:15)
 マルチパーパスケース (2009-04-01 22:40)
 MHW バックパック (2009-01-18 17:53)
 トランギア マルチフューエルボトル (2008-10-06 22:30)

Posted by camo at 2013年03月20日 14:12
Comments(2)収納
この記事へのコメント
アークいいですね^^
私も初アークに、マカをと思っていた時期があります
1だと少し小さいし、2だと少し大きいかな...。
ミストラルは大きすぎるし...。 と、ここ数年迷って踏み出せてません(笑)
赤とか青など、発色が良くていいなと思ってますが、黒チョイス
さすがです^^
Posted by tap at 2013年03月20日 18:43
tapさん、こんばんは。


お初のアークでした(^-^)/
私は逆にネットで見かけて、サイズを見て、
衝動買いでした。

黒は、無難ということで(笑)
Posted by camo at 2013年03月20日 19:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ARC