ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月29日

*仲間入り

先週末、久しぶりのキャンプに出かけてきました。

*仲間入り


新幕と共に。


といっても、なんら珍しくないですが、我が家では、初のスノピの幕です。
アウトレットで、買ってしまいました。

*仲間入り

といっても、買った理由はヘキサライトの中で使用するのに、インナーがあるといいかな~と思っていいたのですが、
組んでみたら、あらでかい。かなりでかい。

*仲間入り

まあ、入れてみるかとヘキサライトに入れてみたら写真は無いけど、ポールの間で、ほぼ占有。
これだと、リビングスペースがないので、結局、インナーだけでなく、フライをつけて、外に出しました。

*仲間入り

ランブリって、でかいのね(笑)

*仲間入り


あ、そうそう今回のキャンプ場は、ホウリーウッズです。

食事は、最近飲み会が多く、ちょっと体重が、また増えてきたので、ヘルシーに肉抜きキャンプにしました。

まずは、近くのスーパーの吉田屋で買った海鮮サラダと、このキャンプ場のしいたけ。
どっちも、美味しかった。
*仲間入り*仲間入り

同じく吉田屋で買った紀平豆腐の湯豆腐と厚揚げ入りのつみれ汁で、もう満腹。

*仲間入り*仲間入り


この日は、夜から崩れてきましたが、十三夜ということで、木立の間から綺麗な明るい月見ができました。

*仲間入り

しかし、寝る頃には、もうザーザーの雨でした。まあ、これでテントはすっかりシーズニングされております。


翌朝、日がさしてきて、乾燥撤収できるかと思ったのですが、ちょっと時間が足りず、ごみ袋撤収となりました。


*仲間入り


帰りは、当然木更津アウトレットに立ち寄りました。

*仲間入り

で、お昼に牛丼。短い肉断ち期間でした(笑)。

*仲間入り






でも、

やっぱ、肉は旨い(爆)










同じカテゴリー(ホウリーウッズ)の記事画像
森の感謝祭 ~その他もろもろ編~
森の感謝祭 ~本編~
森の感謝祭 ~前日編~
同じカテゴリー(ホウリーウッズ)の記事
 森の感謝祭 ~その他もろもろ編~ (2014-09-12 21:38)
 森の感謝祭 ~本編~ (2014-09-10 20:16)
 森の感謝祭 ~前日編~ (2014-09-07 21:26)

Posted by camo at 2012年10月29日 23:34
Comments(6)ホウリーウッズ
この記事へのコメント
おはようございます。

ランブリ、自転車入りそうですね。

精進料理より肉が似合うような気がします。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年10月30日 08:32
どーも。

LX、やっぱ仲間内でも逝っちゃってた方いましたか~、激ヤスでしたもんね~、私も3を逝っちゃっおうかかなり悩みました(笑)

でもヘキサライトのインナーに使うにはさすがに4はデカイでしょ、確か吹上で以前お貸ししたの4LXだったよーな。

そろそろご一緒したいもんですね~。
Posted by rideride at 2012年10月30日 15:28
ユキヲさん、こんばんは。

ランブリ、デカかったです。特に高さが。
ちゃんとサイズ見るべきでした~。

まあ、テントとしては、全然いい話なんですけどね。

やっぱり肉が良いのは、同意です(笑)。
Posted by camo at 2012年10月30日 22:05
rideさん、こんばんは。

吹上は、4でしたか。確かに大きかったので、勝手に6だと思いこんでました。

でも、アウトレットらしく、撥水性が一部イマイチなところが、あったような。

そろそろの点は、私もそう思いますので、ぜひ(^_^)
Posted by camo at 2012年10月30日 22:10
うん、やっぱり違和感が。(笑)

キノコ苦手なんですが、ここの椎茸は食べれます。
Posted by マイコーマイコー at 2012年10月31日 00:41
マイコーさん、おはようございます。


見慣れないとね(笑)

椎茸、美味かったですね。
焼き方で、全然変わりますので、ぜひ。
Posted by camo at 2012年10月31日 06:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*仲間入り