ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月31日

klean kanteen

ひと息ついて、小ネタ小物です。

klean kanteen

カップリングです。




本来、こちらのパイントカップ用のリングです。こんな風に使います(写真は、お借りしました)

klean kanteen


我が家に似たカップがあるので、付けて見ました。
上まで引っ張れそうだったのですが、ちょっと苦しい。

自分のウエストを見ているようで、心苦しく、ここまでで止めました(爆)

klean kanteen

サイズは、これくらい。雪峰H450にも付きそうな感じ?

klean kanteen

色は、いつもの2色です。

klean kanteen

パイントカップですが、復興支援の限定カップが良かったのですが、買う前に品切れ。




で、リングだけ家にある状態です(笑)






同じカテゴリー(小物)の記事画像
SUUNTO その2
SUUNTO AMBIT
スント テラ エレメンタム
SWATCH TOUCH
電気屋、camo
PowerFilm Solar Charger
同じカテゴリー(小物)の記事
 SUUNTO その2 (2013-03-08 21:32)
 SUUNTO AMBIT (2013-03-03 17:06)
 スント テラ エレメンタム (2012-06-10 23:04)
 SWATCH TOUCH (2012-03-03 22:02)
 電気屋、camo (2012-01-21 21:59)
 PowerFilm Solar Charger (2011-09-11 20:43)

Posted by camo at 2012年03月31日 08:56
Comments(2)小物
この記事へのコメント
なかなか小技がきいてますね~
キャンプの時にあると重宝しますね。

そろそろ次は大物紹介かな?(笑)
Posted by バンカー at 2012年03月31日 09:17
バンカーさん、こんにちは。

見分けがつけられるので、これ以外にも、使い道次第で、便利だと思います。

大物ですか~。まだ発売待ちです(^_^)
Posted by camo at 2012年03月31日 16:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
klean kanteen