ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月19日

また揚げ物ですか~?

また揚げ物ですか~?

ちょっと前に作ったコロッケが、傷みそうなので(^_^;)

あわててアップすることにしました。

用意するものは、コロッケの材料とまたまたDO6インチです。

まずコロッケの準備をします。

また揚げ物ですか~?

じゃがいもを茹でて水分を飛ばしてからつぶします。

また揚げ物ですか~?

みじん切りにした玉ねぎとひき肉を炒めて下味をつけます。

また揚げ物ですか~?

じゃがいもとその他の材料を混ぜ合わせて、一度冷蔵庫で冷やします。

また揚げ物ですか~?

形を整えて、衣をつけて後は揚げるだけです!

また揚げ物ですか~?

でも・・・6インチのDOにはコロッケが一度にひとつまでという

ルールになっております。(^_^;)





同じカテゴリー(揚物)の記事画像
近況 報告
厚揚げ
新メニュー
豚天
ドーナツ 
ちょっと先取り
同じカテゴリー(揚物)の記事
 近況 報告 (2010-07-04 21:20)
 厚揚げ (2010-03-07 00:01)
 新メニュー (2009-07-15 00:53)
 豚天 (2009-06-02 21:13)
 ドーナツ  (2008-08-09 21:51)
 ちょっと先取り (2007-12-09 22:42)

Posted by camo at 2006年12月19日 22:08
Comments(4)揚物
この記事へのコメント
6インチ、小っちぇー(^▽^;

ユニなら、うちは10と8が有りますが、6は小ぶりでかわいいですね。
Posted by Taka at 2006年12月19日 23:08
一回に1個と言うのは、お酒飲みながら揚げたてを食べるのにいいかも・・・^^
Posted by takashi at 2006年12月20日 11:02
Takaさん、こんばんは。
6インチ、小さくてとてもかわいいですよ。
私でも普通に持てます!(*^_^*)
でも、揚げ物にちょうど良いということで
夫に取られてしまいました。

私はルクルーゼで我慢しておきましょう。
Posted by camomile at 2006年12月20日 21:10
takashiさん、こんばんは。
お酒を飲める方でしたら、一個ずつ揚げるのも悪くないですよね~

我が家は二人とも飲めないので
早く揚がらないかなぁ~と
DOの中を覗き込んでおりました。(*^_^*)
Posted by camomile at 2006年12月20日 21:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また揚げ物ですか~?