ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月25日

毎年恒例、海鮮キャンプ

一年ぶりのグループキャンプとなりました(笑)
毎年恒例、海鮮キャンプです。


毎年恒例、海鮮キャンプ


写真も前回と同じに見えますが、今回のですからね。


場所は、いつもの大洗。天気も、いつもの様に雨(笑)

今回の参加者は、
マイコーさんファミリー
ユキヲさんファミリー
もえここさんファミリー
はっちさん&junさん
rideさん

いつものように、大所帯です。


当然連結です。張り師到着まで、だらっとした感じで(笑)
毎年恒例、海鮮キャンプ

リビングにも、ストーブ準備し、寒さ対策万全!
毎年恒例、海鮮キャンプ

さて、昼も過ぎた頃から、海鮮食い倒れ勝負の開始です(笑)

まずは、刺身。
毎年恒例、海鮮キャンプ

続いて、ホタテバター焼き
毎年恒例、海鮮キャンプ

続いて、イカのみそ焼き
毎年恒例、海鮮キャンプ

この辺から、スピードアップしていきますよ。まだ、明るいけど。
毎年恒例、海鮮キャンプ

ヨーグルト酒、登場。
毎年恒例、海鮮キャンプ
飲みやすい!ちょっと危険。

私も、揚げ物MAX開始です。
毎年恒例、海鮮キャンプ

まずは、ネギと桜えびのかき揚げ。
毎年恒例、海鮮キャンプ

続いて、玉ねぎとホタテのかき揚げ。
毎年恒例、海鮮キャンプ

茨城なので、この季節はレンコンの素揚げ。
毎年恒例、海鮮キャンプ


まだまだいきます。この当たりから、海鮮以外も乱入してきます。
焼き鳥50本!
毎年恒例、海鮮キャンプ

ほら、だいぶお酒も、すすんでいきます。
毎年恒例、海鮮キャンプ

焼きハマグリ!
毎年恒例、海鮮キャンプ

いくら丼!
毎年恒例、海鮮キャンプ

ちゃんこ!
毎年恒例、海鮮キャンプ

ロールケーキ!(写真なし)

すっかり満腹になった後は、お酒MAXということで、外で焚き火の親父部と、
リビング内の女子部に別れ、最終的には、お酒は全部あきました(驚)

毎年恒例、海鮮キャンプ

焚き火は、いいね~。久しぶりに、重量級の焚き火でした。
雨も酔っ払い度数に比例して、止んでいって、昨年のような土砂降りは、回避できましたよ。


翌朝は、クラムチャウダー、まぐろウニ丼、白子味噌煮、雑煮と、続きます。(いずれも写真なし)

スイーツも、抹茶ロールケーキという名の、ずんだロールケーキ!

もう、十分、十分にいただきました。
皆さま、ご馳走さまでした。

我が家は、採取したカロリーを消費するために、2日目は早々に帰宅させていただき、
プリプリコンサートに行ったのでした~。






同じカテゴリー(大洗キャンプ場)の記事画像
大洗海鮮キャンプ
TBCOM 海鮮キャンプ
同じカテゴリー(大洗キャンプ場)の記事
 大洗海鮮キャンプ (2011-11-23 22:08)
 TBCOM 海鮮キャンプ (2009-11-14 01:34)

Posted by camo at 2012年11月25日 20:30
Comments(17)大洗キャンプ場
この記事へのコメント
こんばんは。
毎年恒例の海鮮キャンプ、参加できずに残念です!(笑)

なかなか鮮キャンプは、私にとってハードルが高い大会ですが
来年こそは参加できるように頑張りますよ・・・(爆)
Posted by バンカー at 2012年11月25日 22:01
バンカーさん、こんばんは。

そうですよね。肉がないと参加できない身体ですからね~(爆)

来年は、是非、肉持参で、ご参加くださーい(^^
Posted by camo at 2012年11月25日 22:24
どもー^^

この時期 毎年急がしく・・・

うまそうですよね 毎年・・・

来年 暇なら^^
Posted by simojisimoji at 2012年11月26日 00:59
お疲れ様でした。

今回もたくさんの料理ご馳走様でした。

今日になっても空腹感がまだありません。(笑)

また来年も思いっきり海鮮食べましょう!
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年11月26日 12:28
こんにちは(^0^)w

お世話になりました♪
サクっといい食感と香ばしい揚げ物美味しかったです!!
ご馳走様でした(*^-^*)

camoさんご夫妻のゆったりとした優しい空気感憧れです♪♪
奥様には、色々とお話聞かせていただき勉強になりました(^0^)
ありがとうございました<(_ _)>

美味しくって楽しくってあっという間でした!!
またぜひご一緒よろしくお願いいたします♪♪
Posted by もえここ at 2012年11月26日 12:29
レポ、早っ。

私は痛恨のCFカード忘れにつき、レポはありません。(笑)

それしても、よく食べて、よく飲んで、よく喋りました。
今朝から足の親指の関節が痛いのが少々気になりますが...。(爆)

来年もMAXしましょう!

では牛で。(笑)
Posted by マイコーマイコー at 2012年11月26日 12:45
どーもでした。

グルキャン1年振りだったんですね~、しばらくお会いしてないな~とは思ってましたが、1年振りのグルキャンにご一緒できて嬉しかったです。

camoさんご夫妻と一緒のキャンプは何となく時間がゆっくり流れる気がするんですよね~、次も1年振りなんて言わないでぜひまたご一緒して下さいね。

レンコンの素揚げ、かなりツボでした。
Posted by rideride at 2012年11月26日 14:55
来年は絶対イク!!!!!!


(爆)^^
Posted by yuma11 携帯 at 2012年11月26日 15:09
久々にご一緒できて嬉しかったですー♪
そして去年に続き今年も揚げたてサクサクご馳走様でした~。
とっても美味しかったです^^
来年も・・・宜しくお願いしますww(爆


camo嫁様~♪
色々と教えて頂きありがとうございました(´ー`)ノ
感謝o(_ _)o
なかなかお会い出来ないのが残念ですが・・・( ´Д⊂ヽ
またご一緒の機会にはどうぞ宜しくお願いします*:.。..。.:*・゚゚・*
Posted by はっち at 2012年11月26日 15:33
simojiさん、こんばんは。


是非是非、来年はご参加下さい。

今週末、お邪魔しますので、少しは作りますよ~、
違うメニューですけどね。
Posted by camo at 2012年11月26日 22:55
ユキヲさん、こんばんは。


こちらこそ、ご馳走さまでした。

>今日になっても空腹感がまだありません。(笑)

あはは、見て笑ってしまいました。
Posted by camo at 2012年11月26日 22:57
もえここさん、こんばんは。


こちらこそ、お世話になりました。

美味しくいただきましたよ。

雑煮、よかったですね。今度、我が家も採用したいと思います(^^)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Posted by camo at 2012年11月26日 23:04
マイコーさん、こんばんは。


>レポ、早っ。
レポ久しぶりなので(笑)

> 今朝から足の親指の関節が痛いのが少々気になりますが...。(爆)
やっぱり、予定通りですね(爆)

ではまた、今週。
Posted by camo at 2012年11月26日 23:07
rideさん、こんばんは。


毎度、遠路お疲れ様でした。

>グルキャン1年振りだったんですね~、
そうなんですよ、ファミキャンが多かったもので。皆さん、山だし(笑)
まだまだ、ご一緒させていただきますよ~。

>レンコンの素揚げ、かなりツボでした
簡単なんで、牛でもやりますよ。
Posted by camo at 2012年11月26日 23:10
yumaさん、こんばんは。


>来年は絶対イク!!!!!!

絶対キテ!!!!!!
Posted by camo at 2012年11月26日 23:11
はっちさん、こんばんは。


お久しぶりでした。
沢山、いただきました。

お酒、美味しかったです。いろいろとメモさせていただきましたよ(^^)

また、よろしくお願いします。
Posted by camo at 2012年11月26日 23:14
こんばんは、camoづまです。


海鮮キャンプでご一緒した皆さま、大変お世話になりました。m(__)m

昨年は私用で参加できず、二年ぶりの海鮮キャンプでした。(*^m^*)

TBCOMメンバーとのキャンプも一年以上ぶりでした。

お子ちゃま達の成長がまぶしかったです!!!



今回は夜の部で、もえここさん&はっちさん&ゆきお妻さんとの

女子トークもできました。楽しかった~~♪


今週末の牛忘には、またまた私用で参加できませんが

次回お目にかかれます日を楽しみにしております。
Posted by camoづま at 2012年11月26日 23:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年恒例、海鮮キャンプ